ネットのかどっこシェルター

人を笑わせたい。「好き」を探したい。

スナックパン(チョコチップ入り)を食べだすと止まらないんだが誰か助けてくれないか (ただの日記)

f:id:kabanoakachan:20180313214954j:plain

ももぺんです!!!

 

昔から、このスナックパン(チョコチップ入り)が大好きでしてね、

一度食べだすと、マジで止まらないんですよ。

 

高校生の時なんて、授業受けてるときもうんこしてるときも毎日もぐもぐこれを食べてたので、

「スナックパン(チョコチップ入り)あるところにももぺんあり」なんて全校生徒に言われたりして。(大嘘です)

 

でね、今日の夜もこのスナックパン(チョコチップ入り)を買って、

「うっしっし!!これ明日の朝ごはんだぜぇ!?ワイルドだろぉ!?んんん~!?」とか思ってたんですが、

 

いつの間にかなくなってた。

 

f:id:kabanoakachan:20180313215039j:plain

そりゃもう、きれいさっぱり、私の胃の中に納まってた。

 

でね、何が問題って、食べてるときの記憶がないってことだ。

いや、正確には覚えている、けど、覚えてない。

 

わかるかな、

ぼくちん、確かに食べたよ?口もぐもぐして、ごっくんしたよ?でも記憶にねーわ!いや、正確にはあるけど、私の意志じゃなく、気づいたら食べてたわ!ってこと。

 

朝ごはんに残しとこーとか思っても、気が付いたら体が動いて、食べ物に手が伸びて、結果いつの間にかもぐもぐしてる。

頭で考えなくても、体が動いてる。頭が動かなくても、体が「食べよーぜ!」ってなって、もぐもぐしてる。

 

困ったことに、食べてるときは、まったく罪悪感ないんですよね。

人間の食べることに対する執着心、怖い。

 

結果、私は今日このスナックパン(チョコチップ入り)を夜ごはんの後にもぐもぐ食べてた。全部食べてた。

なんなら、こっちがメインの夜ごはんだな!!って、無意識のうちに体が全部食べ終わった時に気付いた。

 

こうやって、人間は太っていくんだよ。

 

結論:

どうでもいいから、誰かとめてくれぇい!?!

 

今日の学び

ダイエットしてるひとは、本当に偉いし、偉いし、脳みそが体に勝ってる。

 

 

以上、ももぺんからお伝えしました!