ネットのかどっこシェルター

人を笑わせたい。「好き」を探したい。

ロリータ彼氏と別れてやったけど質問ある?

よっす!!!

 

みんな、タイトルみて「うひょっ!?MWM!?」って思ったでしょ!!

 

(MWM=「まじでわかれたのももぺん!?」の略です。常識だよね)

 

 

 

こりゃあクリックせなあかん!!って脳みそが君たちの右手人差し指に指令を送る前に、君たちはタイトルをクリックしてたでしょ!?

 

 

NRD〜〜〜〜〜〜!!!

 

(「ねらいどおり」の略です。こっちも常識だよね。)

 

 

 

 

我々は長く一緒にい過ぎたのだ

まぁ、別れた理由はいくつかあるんだけどね、

 

えーっと、ざっくり数えると1、2、3、4、5....

 

 

 

 

6、7、8、9、10、11、12、13、すぅ〜(息吸う音)、14、15、16、17、18、19、20、21、22、23、24、25、26、27、28、29、30、31、32、33、34、35、36、37、38、すぅ〜(息吸う音)、39、40、41、42、43、44、45、46、47、48、49、50、51、52、53、54、55、56、57、、、、、、、

 

 

 

 

....ってしつこいわ!!!!!

 

 

 

っとまぁ、上っ面の笑みをミジンコほど浮かべてあげたいと思っても、それもできないような底レベルのジョークで君たちをイラっとさせたところで、

 

なぜ私がロリータ彼氏と別れたのか伝えたいと思う。

 

 

 

理由1. お前、めちゃくちゃおっさんやんけ!?!?

 

はい終わり〜〜〜!!!

 

もうこの1行で全てを説明してしまった。なんと言う文章説明力を持ってるんだ私は。自分の才能に恐怖すら感じてしまう。

 

 

 

 

と言うのは冗談で、、、、

 

彼、もうアラフォーなんすよ。

付き合い始めた7年前からロリータしてたので、私は彼の趣味を承知で付き合ったのです。

 

でも、最近になって、

アラフォーのおっさんが3時間かけて化粧して髪セットして、ぴらぴらの可愛いお洋服着て、チャリこいで駅まで行って電車乗ってお茶会参加して、うふうふあはあはロリータ友達と話しして、プロっぽいカメラマンに写真撮ってもらって、帰ってきて写真を何時間もかけて加工して、インスタにアップして、コメント返して・・・

 

ってやってる姿を見てると、単純にイライラがピークになりました!!えへっ!

 

kabanoakachan.hatenablog.com

 

上の記事にも書いてる通り、彼600万の負債を負って、今返してる最中なんだけど、なんかその間にもこうやってロリータお茶会やらに参加されると、

 

 

アラサー女としては将来心配になるでしょ.....????

 

 

 

私心狭いかな〜

狭いのかな〜

 

 

 

狭くねぇわ!?!?

なんならアルプスの少女ハイジに出てくるような、美しい大草原と息を呑むような山々くらい広い心持ってると自分で思うわ!?

 

 

普通の丸の内OL女子ならとっくに別れてるわ!ってかそもそも付き合ってないわ!!!7年も付き合った私を誰か褒めてくれ!?!?

 

 

理由2. なんならもうない

CDM(ちょうドンマイ) 

 

 

 

 

出てく最終日の話

ってことで、お別れを告げた次の日に私は不動産屋に行き(同棲してた)、紹介された物件2件中の初めの1件目で決めるという、自分でもびっくりの行動力と決断力を大発揮して引っ越し先を決めたわけです。

 

そしてとうとう私が出ていくと言う前日の夜、

引っ越しの準備やらで疲れて早めにベッドに入って寝てると突然

 

「♪ Remember me ~~~~though I have to say goodbye ~~~~ ♪」

 

って曲が後ろから流れてきて、びっくりして飛び起きたら、

 

 

 

ロリータ彼氏がすっごい悲しそうな、こんな顔しながら、

f:id:kabanoakachan:20190407090112p:plain

 

Disney映画「Remember Me」の主題歌流しながらこっち見てた。

 

ちなみにRemember Meの主題歌の歌詞は、「♪お別れだけど忘れないでね〜♪僕のこと覚えててね〜♪」って内容です。

(興味ある人は見てみてね!https://www.youtube.com/watch?v=rC7V4csIRfU  )

 

 

 

 

私は彼のサッドキャットフェイスをみながらRemember Meの曲を聴きながら思った

 

 

 

 

うっせーわ!!!疲れて寝てんじゃこっちは!!!!!

 

 

 

 

 

ということで、プンスカ怒りながら私は彼との最後の夜を過ごしたのであった....

 

 

 

でも、ありがとうね

このRemember Me事件を周りに話すと、みんな大爆笑してくれるんだな!!!!!

 

ロリータ(元)彼氏よ、最後までネタ提供してくれて、本当にありがとな!!!!!!!!!!!

 

 

 

ということで私は彼と別れたけど、彼の自分が夢中になれるものに対しての一直線な姿勢は今でもとても尊敬してるし、たくさんのことを学ばせてもらったなと思っている。

 

それ以外にも、9個上の人生の先輩としてたくさん私にアドバイスしてくれたし、精神的に支えてくれたし、本当に出会えたことに感謝してるかな。

 

 

ま、

ロリータ楽しめよな!!!!私抜きでな!!!

 

 

まとめ

リメンバーミー面白いよ!みてみてね!!!


映画『リメンバー・ミー』日本版予告編