ネットのかどっこシェルター

人を笑わせたい。「好き」を探したい。

パチンコより飲み会より「ロリータ趣味」の彼氏の方が100倍面白い

f:id:kabanoakachan:20180208225134p:plain

 

おっす!ももぺんだ!

 

私は彼氏が、ロリータファッションが好きでなんなら自分で着ちゃう、という趣味を持っていることを家族にも友達にも、はたまた会社の人にも隠さず話しているよ。

 

なんなら日常のネタにしてる。

 

なぜなら

  • 99%の人間が興味を持つから
  • パチンコ好き、飲み会好きよりも生産性のある趣味だと思っているから

 

 

99%の人間が興味を持ってくれる

「私の彼氏変な趣味持ってるんですよ~」から会話を始めて、スマホを取り出しロリータ彼氏の写真を見せたら、

 

「はぁ~!??!?!ナニコレ!?!?」

 

ってなる。99999%なる。

 

その反応を見るのが本当に面白いんだよね!

 

「なんでこんな服着てるの?」とか、「かわいいね!」とか相手の反応を見るのがとっても面白い。たまにドン引きされるけど、それはそれで人間性を見極めることができる。

 

彼氏の話をすることによって、私自身も「変な彼氏がいる人」というレッテルを張られることになるけど、それはそれで良いと思ってる。なんなら面白いし。

 

やっぱり人生「面白い」で生きていきたいよなぁ!

笑いながら、笑わせながら生きていきたいよなぁ!!!

 

イケメンで背高くて高収入の彼氏.....って、面白くもなんともないよなぁ!嫉妬心にあふれてなんかねーよ!!!これっぽっちもだ!!!

 

 

 

パチンコ好きより、飲み会好きより、生産性のある趣味だと思うから

私の父親の唯一の趣味が「パチンコ」だったんだけど、これがくっそ面白くないんですわ!!

 

パチンコが趣味で会話できることと言ったら、「今日3万円買ったから焼肉でも食べに行こうかあ」くらい。

 

焼肉を食べに行っても会話なしの無言対決。

 

おっもしろくねーな!!!!

おならした方がまだちびっこが笑ってくれそう。

 

その反対にロリータが趣味って言えば、話のネタになる。ツイッターやらインスタに写真をアップすればファンがつくかもしれない。

 

なんなら私がブログのネタにできる。

 

いいこと尽くしだなぁ!!

 

 

 

変な趣味でもいいじゃん

ロリータが趣味って、普通だと人に言い辛い趣味だと思う。

 

けど、それを逆手にとって、「面白くないっすか!?見てみて!」って堂々と言うと、他人は本当に興味を持ってくれるんだよね。

 

エロとか犯罪系はダメだけど、ちょっとくらい人に言い辛い趣味だったら、それを恥じず堂々と言えばいいと思う!

 

「変な人だな~」って思われてもいいじゃん!「面白くないし退屈な人だな~」って思われるより2000倍よくない?

 

ってことでロリータ彼氏、これからもよろしくな!

 

 

おわりっ