ネットのかどっこシェルター

人を笑わせたい。「好き」を探したい。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スナックパン(チョコチップ入り)を食べだすと止まらないんだが誰か助けてくれないか (ただの日記)

ももぺんです!!! 昔から、このスナックパン(チョコチップ入り)が大好きでしてね、 一度食べだすと、マジで止まらないんですよ。 高校生の時なんて、授業受けてるときもうんこしてるときも毎日もぐもぐこれを食べてたので、 「スナックパン(チョコチッ…

15年前にやっていたブログで超バズってトラウマになった思い出を語ってみる

ももぺんでっす! 私は、15年くらい前、中学生くらいの時にブログをやってました!ブログの第一人者だぜっ!!違うか。 何のブログサービスを使っていたか、脳みそかっぽじってみても思い出せないのが残念。 ただ、その時も今と同じように、ブログ内で知り…

「たいくつ」なのは「安定重視」な生活だから

ももぺんでっす!! 私は見ての通り(見えねーよ!っていうツッコミ待ってます)、毎日ちゃんと真面目に仕事に行く社会人なんですよ。 で、ちょちょいのちょいって仕事する感じなんだけども、毎日毎日毎日「仕事やめたいなー!」って思ってます。 だって、「…

女だけど髪をツーブロックにしてメッシュ入れてやったぜ、どーだまいったか

ももぺんでっす!!! この前ふと、「あ、突拍子もないことやってやろう」って思ったんですよ。 ミジンコくらいの小さい頭で20秒くらい考えた結果、出てきた答えが「髪型をツーブロックにして、さらにメッシュを入れる」! で、見つけた写真がこれ↓ beauty.ho…