ネットのかどっこシェルター

人を笑わせたい。「好き」を探したい。

もしおっさんからいい匂いがしたらみんなどうする?私は好きになる

f:id:kabanoakachan:20180129211807p:plain

 

いい匂いっていうのは香水じゃなくて、シャンプーの匂いのことね!

 

女性が前を通り過ぎて行くときに香ってくる、お花畑のような体中を包み込んでくれる、ふわ~っとした匂い。

最高だよね!?女だけど超興奮するもん!

 

 

いい匂いがする女性が前から来るたびに、テンションがだだ上がる。

あ、来るわ、くるくるくるくるくるくる。また今日もあのいい匂いかげる!!やったー!って心の中で喚起する。

 

でもって、通り過ぎる時にくんすかくんすか嗅いじゃう。HENTAIのように嗅いじゃう。

いい匂いに顔がほころんで、よっしゃーーー!今日も良いことありそーー!!って驚くほど根拠のない未来への希望が胸に膨らむ。

 

そして最後に、今日も〇〇さんからいい匂いしたー!と同僚と盛り上がる。

 

 

でさ、問題はおっさんよ

もちろん、この日本に存在しているすべてのおっさんが、鼻を紡ぎたくなるような変な匂いを放っているとは言っていないよ!!!

 

でもね、少なからず、存在するんだ。

鼻の穴にティッシュを詰めたくなるような匂いを放つおっさんが。

 

でもさ、そのおっさんからもし、あの体中を包み込んでくれるやさしい匂いが漂ってきたら、どうする?

 

 

絶対好きになるっしょ!!!!!!

 

 

いや、恋愛感情としてかはわからないよ。

でもね、人として絶対好きになる。これはね、間違いない。

 

上司と話をするときにその上司からあのいい匂いがしたら、「うほっ!!いい匂い上司最高やん!!!!ジーーーーザス!!」ってなる。

嫌いな上司も、少しだけ好きになる。「あの人いい匂いするし、話かけてやっか」ってちょっと優しく接しちゃう。

 

 

想像してみて!

もし日本中のおっさんからあのシャンプーのいい匂いがしたらさ、満員電車が最高の温泉街に早変わりするよ!

満員電車に乗る度に、くんかくんか匂いを嗅いで、「あ、このおっさんのシャンプーは資生堂かぁ。」「このおっさんいい趣味してんじゃん!」「このおっさんの匂いやべぇさいこーーー!!」って一種のエクスタシーを毎朝感じることになる。

 

よし、ストレスたまったから温泉でも行くか―ってなってたのが、代わりに「よし、ストレスたまったし、おっさんの匂い嗅ぎに満員電車に乗っかーー!」ってなる。

 

なんだこの、ノーストレス社会!!!

もともとない頭で考えてみたけど、サイコ―だな!?

 

 

まとめ

ま、絶対実現しないんですけどね!

 

いろいろこうなったらいいなーって興奮すること考えておいて、現実に戻った時の絶望感ってすごいよね。

素直に「あ、死にたい」ってなるよね!現実に目を背けすぎるって自殺行為だよね、ほんと。

 

みんなも仕事中に変な妄想して、我に返って謎の絶望感に襲われるのはやめようね。

わたしみたいに。

 

 

 

おわりっ