ネットのかどっこシェルター

人を笑わせたい。「好き」を探したい。

うんこドリル以外もこんなにいっぱい!うんこがテーマの面白い商品を集めてみた

f:id:kabanoakachan:20180131213819p:plain

 

先日のAiboの記事でうんこの話が出てきたよね、うん。出てきたっていうか、出したんだけどね、私が。うん。

 

それで思い出したんだけど、私中学生の頃、周りはうんこブームまっただ中だったんだよなぁ。

まわりって言っても、私ともう一人の友達の2人だけどね。

 

うんこうんこ連打して友達と笑いあう、という幼稚中の幼稚の遊び。

うんこっていうと、ほんと簡単に笑いが出てくるんだよ。

 

なんでだろ?

言っちゃいけない言葉を言いまくってる解放感?

中学生という無力ながらも、禁忌を犯している気のする優越感?

家でも連呼してたら、母親に怒られたよね。いい思い出。

 

まぁ、日本が平和な証拠だよね。でも、今考えたら普通にひく。超ひく。

 

  

でね、みんな結局うんこのこと好きなんじゃないか?と思った。

だって、「うんこ漢字ドリル」とか超人気じゃん!

  

だったらうんこって需要があるんじゃね?ってことで「うんこがテーマの商品について」気になったから調べてみたよ!

 

 

まずは王道 「うんこ漢字ドリル」

 

普通に大好き!! 

いや~私が小学生のころこのうんこ漢字ドリルがあったら、ちょっとは勉強が好きになってたかもな~って普通に思う。今の小学生が超うらやましい。

 

 

あの有名詩人が書いた絵本「うんこ」 

 

著者はあの超有名詩人、谷川俊太郎だよ!

 

谷川俊太郎だよ!!!

谷川俊太郎だよ!!!

 

大事なことだから3回言ったよ!!! 

 

 

おいしそう...?「うんちくんグミ」

 

普通にかわいい。欲しい。買って会社の人にばらまいちゃう。うんこ大使って呼ばれちゃう。

 

 

 

 

うんこの研究書「うんこころ」

いいウンコが出る生活は、ココロにも体にもいい生活
色、形、におい、水分量、かたさ。いいウンコとはどういう
ものか、どんな生活をすればいいウンコが出せるのか。
アートディレクター・寄藤文平氏が、カイチュウ博士こと藤田紘一郎氏と
タッグを組み、わかりやすく楽しいイラストで解説する「ウンコの本」。
文庫化にあたり、新しいデータを加え、さらに見やすくなるよう
デザインをほぼ全編リニューアル。一家に一冊の必携書。

Amazon.co.jpより 

 

 

 

 

子育ての味方「うんちスタンプ」

 

普通にかわいい!!赤ちゃんがいる家庭でうんちが出たかチェックするのに使えそう。

 

 

 

 

パーティのお供「うんちサングラス」

 
あーいるいる。こーゆーの付けてればみんなが面白いと思って笑ってくれるとか思ってる安直な人!!って私だーーーー!!
 
 
 
 

まさかの「うんこ加湿器」

 

あのね、さすがに下品な私でも思ったよ。これ需要あんの?って

いや、普通に引くでしょ、彼氏の家にあったら。

 

東京OL27歳@趣味はカフェ巡り「今日は彼氏の家に初お泊り~♡超緊張しちゃう♡きゃぴっ♡おじゃましま~す!あ、キレイなお部屋ぁ♡予想通りぃ.....え....?うんこ型の加湿器.....?」

 

雰囲気ぶっこわれんなぁ!?!?

 

 

 

誰が入れるか!「うんこ入浴剤」

 
その顔。

f:id:kabanoakachan:20180131211500p:plain

とりあえず鼻毛は抜こうね。
 
 

何故あえてそうした?「うんちソックス」

何故あえてうんこ柄の靴下を買う...??これ買った人に、小論文書いてほしい。なんなら、ラジオ放送とかして音読してほしい。

 

 

 

種類多し!「うんこれ消しゴム」

モアイうんこ超欲しい

 

 

まとめ

みんなどれ買うどれ買う~?(きゃぴきゃぴ)

わたしぃ~?まよっちゃうなぁ~!いっぱいあるもの~!(きゃぴきゃぴ)

 

 

 

 

ってどれも買わん。

 

 

 

 

おわりっ